誰しもダイエットをはじめよう!と思う時期があると思います。大抵の場合夏に入る前ですよね。薄着になって肌の露出が増える時期。冬にため込んだ脂肪を落とすために悪戦苦闘する人も多いはず。私も一生懸命がんばっておとしていますが、いつも思うのがもっとはやくやっておけばよかった。。。って事。急激なダイエットはリバウンドが心配です。アラサーともなれば新陳代謝の活動もゆるくなってきていますから、なるべく早く行動を起こさないといけません。

夏によく着る服装はTシャツやポロシャツ。動きやすいし、吸汗性がある素材はさらりと着られるので私はよく好んで着ています。参加しているサークルではみんなでお揃いのユニフォームを作ろうかという話がでました。最初だし、Tシャツとかがいいんじゃないかといっていましたが、サイズを選ぶのも自分の大きなサイズを言うのはなんかはずかしい。。。だったらダイエットをがんばらなきゃと再認識したところです。お揃いのtシャツだと太っている、痩せているってまるわかりなんですよね。痩せている人の横にはならびたくないというか(^^;まぁオリジナルデザインTシャツの話はまだまだ先だと思うのでそれまでにすらりとしたボディを手に入れればいいだけの事。頑張ってダイエットにはげまねば。

聞いて聞いてー(*^ー^)ノ♪私ここ最近ウィッグがすごく気になるんだよねー、モデルの子って結構使ってるじゃん?おしゃれも色々なジャンル楽しめそうだし、凝ったヘアにしたい時もポンッと部分的なウィッグをつければ簡単だしね!!それで今日たまたま某テレビ番組でプリシラのウィッグが紹介されてたよー!!ネットでしか見たことがなかったから実際どうなのかなぁって気になってたからかじりついて見ちゃった(^○^)で、結構っていうか完全地毛みたいだったの!もうびっくりしちゃって、ますます欲しくなっちゃった!!

モデルの人はミディアムからロングになってたから、恐らく使われてたのは襟足ウィッグかハーフウィッグだと思うんだけど、本当に地毛みたいで馴染んでたよ(´∀`)ここまでになるのかと思ったら羨ましくなっちゃった(笑)てか私も買えば良いんだけどね!ということで再度プリシラのサイトにアクセスだわ♪季節も変わるからか新しい商品も出てるみたい、要チェック(・o・)あ、ちなみに色んな年齢層のウィッグが扱われているんだよ。アラサーだって大丈夫!子供もウィッグを楽しむ時代なのかとちょっとびっくりしちゃったけどね!あ、ちなみに女性だけでなく男性用もあるよ!!よし、じゃあ頑張って探そうっと(*´∀`*)

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。